fc2ブログ

去年と同じ桜の木の下で (*^_^*)



img_723716_10420099_1_20130406212729.jpg 


昨日の嵐のような日



前日です



天気予報を見て、桜が散る前に慌てて行ってきました



サスケ。。。蜂さんです

フードをかぶせて耳を出したら、固まっていました(笑

DSC_0341_20130406212209.jpg 








去年と同じこの場所

ちょうどサスケが生後4ヶ月の時

桜の木の下で記念撮影をしたのです



今年も写そうね




DSC_0352_20130406212210.jpg

花びらがヒラヒラと散る桜も風情があってよかった



大きくなったねサスケ

1年、あっという間でした






こんなに小さかったのに


DSC_0432_20130406212518.jpg



モモ&ヴィヴィ より大きくなっちゃって



でも、体だけ大きくなっても

まだ、頭の中は子供よね~~



DSC_0358_20130406212211.jpg 




DSC_0362_20130406212212.jpg 



 
拾った桜の花を見せると


DSC_0364_20130406212213.jpg 


パクリ


DSC_0365_20130406212450.jpg   
 やっぱり・・・ 食べるのか??

いたずら坊主のサスゴンです









久しぶりに来ました

誰もいないグランドで・・・



DSC_0377_20130406212451.jpg 


でっかい蜂が

走る  走る



DSC_0380_20130406212452.jpg 




DSC_0388_20130406212453.jpg 


暑かったのか、すぐにバテバテ



DSC_0403_20130406212516.jpg 



いつもは

もっぱら、見学のモモ


DSC_0385_20130406212452.jpg





DSC_0396_20130406212516.jpg 


見ていたら楽しくなったらしいです

突然、サスケと一緒にゴロスリを始めたよ


モモがゴロスリなんて珍しいです

DSC_0406_20130406212517.jpg 
モモも、たまには弾けるのよ~










一年前の画像を引っ張り出してみました

懐かしい



ちっちゃかったね~~

あれ??

こんなに可愛かったっけ~




DSC_0460_20130406212519.jpg

この頃を思い出すと、サスケの世話に追われた毎日

しつけも大変だった時期

1番、忙しかったような気がします



 

そして

歩き出すと

桜の小枝を拾って銜えて逃げようとする

4ヶ月のサスケ



DSC_0471_20130406212727.jpg 



食べていました


DSC_0472_20130406212728.jpg 

今と変わってない・・・






img_723716_10420099_1_20130406212729.jpg




ご訪問、ありがとうございます


パピー時代と、行動が成長していないサスゴン(;´∀`)に

 

 
更新の励みになります
応援ポチッ
よろしくね



関連記事

6Comments

まーるママ

No title

思い切ってコメントさせていただきます。
毎日、楽しく読ませてもらってます。
まーるママのブログはヤプログでぴよんさんとは
同じヤプログで何度かコメントさせてもらったのですが・・
だから、こちらでぴよんさんのった時は嬉しかったり
ぴよんさんのブログでモモ・ヴィヴィちゃん・サスケくんが
のった時は、あ~イイな~って拝見してました。
今日は、サスケくんがあまりにも蜂さんが
かわいくて思わずコメントしてしまいました。
パピちゃんだった時のサスケくんみてますよ~
大きくなりましたね~
今じゃ~ 一番大きいんですもね~
ヤンチャさんのサスケくん大好きですよ~
それから、しっかりもののお姉ちゃんモモ・ヴィヴィちゃん
仲良しで羨ましいですぅ。
前にぴよんさんのブログでもコメントしたのですが
モモちゃんの「だわさ~」がすきです。
これからも、楽しく拝見させてくださいね~
あまりコメントしないまーるママでした~ 

  • 2013/04/07 (Sun) 00:55
  • REPLY

メグやん8707

No title

蜂さんサスケ君可愛い~触覚がこれまた良いですね^^
満開の桜の前で素敵な写真が撮れましたね~
パピーサスケ君懐かしいです^^
って横でモモちゃんが立派なオヨダ(笑)
近くで宴会でもしてるんかな 
きっと美味しそうな匂いがしてるんだね(○゚ε゚○)ププッ!!

  • 2013/04/07 (Sun) 03:58
  • REPLY

Ronママ

No title

きゃぁ~
サスケバチ可愛い~U^ェ^U
ハチ犬が走ってる~(笑)
誰もいなくたって姉弟で遊べるのが羨ましいです
こう比べるとめっちゃ大きくなったね~
顔はパピの頃と一緒って所もたまらんわ~
今日のモモ姉さんも良いお顔だ(*^^*)

  • 2013/04/07 (Sun) 22:17
  • REPLY

モモ・ヴィヴィ・サスケのママ

☆まーるママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪

ぴよんさんとヤプログでお友達なのですね(*^_^*)

パピーの時からのサスケを見てくださっていてくれたなんて・・・
嬉しいです(*≧∀≦*)

> 大きくなりましたね~
> 今じゃ~ 一番大きいんですもね~

そうなんです
いつの間にかどんどん成長して♪♪

それでも、やはり甘えん坊の末っ子です
モモとヴィヴィの真似っ子ですから・・・(笑


  • 2013/04/08 (Mon) 22:27
  • REPLY

モモ・ヴィヴィ・サスケのママ

☆メグやん8707さんへ

> 蜂さんサスケ君可愛い~触覚がこれまた良いですね^^
> 満開の桜の前で素敵な写真が撮れましたね~
> パピーサスケ君懐かしいです^^
> って横でモモちゃんが立派なオヨダ(笑)
> 近くで宴会でもしてるんかな 
> きっと美味しそうな匂いがしてるんだね(○゚ε゚○)ププッ!!

  • 2013/04/08 (Mon) 22:48
  • REPLY

モモ・ヴィヴィ・サスケのママ

☆ronママさんさんへ

ハチ犬サスケ
恥ずかしながら・・・走ります(*^_^*)

このハチコスプレ、実はヴィヴィに着せようと
2年前に買ったのですが
恥ずかしくて使わずじまい・・
タグも切ってやっとサスケに着せたのです
でっかいクマンバチになってしまいました(;´∀`)

モモ。。
日増しに優しい顔になっていくような気がします(笑

  • 2013/04/08 (Mon) 23:55
  • REPLY