fc2ブログ

河童には・・かなわないじぇ (*_*)



 hanabira_20130528195935.png 

草むらに入ると

とんでもない物を咥えてくるサスケ




もう少し上に行き・・・川遊びを楽しみます





パパが石を遠くへ投げる



DSC_3429.jpg 







DSC_3430.jpg 



サ・・・サスケ


どこ見てる



DSC_3431.jpg 



見えてる




DSC_3432.jpg 


ヴィヴィは、狙って飛び込んでいます


DSC_3433.jpg 



もう1回



DSC_3472_20130530091525.jpg 





DSC_3474_20130530091526.jpg 



サスケの珍しく
真剣なお顔


ぼ~




近眼なの??


ヴィヴィにはかなわない 

遠くへ飛ばす石


見えないのでしょうか??

それとも

やる気ない??







ヴィヴィは落ちた川底から

探し出すのに夢中です



DSC_3475_20130530091541.jpg 


  こんな遊びを

冷たい川の中で繰り返していると

午後から雨が降りそうになってきました



モモとサスケは入水したり、走ったり

しかし、ヴィヴィは川から殆んど上がってこない・・・・

まだまだ、水温は低いので体が相当冷えていると思います





帰ろっか~♪



DSC_3483_20130530091543.jpg 


呼んでも、戻って来ないヴィヴィ


DSC_3484_20130530091546.jpg 
体が小刻みに震えている・・・



「帰ろうっ」と言うと、いつもこれですよ



DSC_3488.jpg



何考えているの~~

もう~~バイバイ






さよなら・・・・ヴィヴィ

DSC_3485_20130530091548.jpg 
(サスケが気にしています)

・・・・と脅しても








ぽ・つ・ん



DSC_3486_20130530091550.jpg



ホントに置いていくからね!!ヽ(`Д´)ノプンプン


わざと「置いてきぼり」
する振りをしたら








慌てて向こう岸から、泳いで追いかけてきた

可愛い河童のヴィヴィ




そんなに好きなら

また、遊びに来ようね♪



今度は、お友達と皆で来れたらいいね








all_heart1_20130530091644.gif








ご訪問、ありがとうございます



川に未練を残しながら帰った

「可愛い河童のヴィヴィ」に

 

 
更新の励みになります
応援ポチッ
よろしくね





関連記事

7Comments

らっちゃんママ

No title

ヴィヴィちゃんほんとに水遊び好きね~^^
セイラも一度入ると出てこなかったんですよ
ディオンは同じく石ひろいに没頭
投げて見つからないと投げたもの以上におっきい石を運んできてました^^;
どの子もそれぞれ得意不得意があるものですからね~
見てると楽しいですよね
モモちゃんもお水遊びの楽しさがわかってきたのでしょうね~
モモちゃん頑張って~^0^

  • 2013/05/31 (Fri) 10:40
  • REPLY

虎太郎&さくら母です

No title

ヴィヴィちゃん、本当に気持ちが良くって、お水が大好きなんですね~うちの虎太郎も同じで・・泳がせろ!!とダイビングジャンプで飛び込んで行きます。
さくらは、去年の夏に初泳ぎでしたが・・怖いで殆ど水に入らずでした(^^;
近くでこんなに綺麗な川があって羨ましいです。
今度、遠征しようかしら?!

  • 2013/05/31 (Fri) 19:15
  • REPLY

星原弘章

突然失礼します。

テレビ東京「ペット大行進 ど〜ぶつくん」を制作しております。
株式会社ハーツの星原と申します。

今回「ダメかわ合宿」というコーナーでしつけのできてないワンちゃんと
2泊3日で合宿するというコーナーがありまして、
その参加者を募集しております。

場所が関東近辺になります。もしご興味などありましたら、ご一報いただけると幸いでございます。

よろしくお願いいたします。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
株式会社ハーツ(ゼロクリエイト内)
☎ 03-5464-2383
fax 03-3498-0330
星原弘章
080-4408-1309
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ラブ

No title

みんなかわいい\(^o^)/です!
ヴィヴィちゃんはほんとにお水が大好きなんですね!
らぶは川に遊びに行ったとき、お水に濡れないように
そーっと、そーっと歩いてました(*^^*)
そんな思い出がよみがえります!ありがとうございます!

モモ・ヴィヴィ・サスケのママ

☆らっちゃんママさんへ

セイラちゃんもヴィヴィと同じく
大の水好き~♪
どこまで好きなんだろうって思うぐらい
水馬鹿さんは、つかりっぱなしですね(*^_^*)
ディオンちゃんは石拾いなんですね~♪

> どの子もそれぞれ得意不得意があるものですからね~
> 見てると楽しいですよね

ホント、面白いです
今度は、どんな遊びを見つけてくるのか・・・(*^_^*)

モモはすこ~しずつでいいから
水遊びの楽しさを知ってほしいと思ってます♪

  • 2013/06/02 (Sun) 10:38
  • REPLY

モモ・ヴィヴィ・サスケのママ

☆虎太朗&さくら母さんへ

それぞれ、性格があるように
水派や陸派がいるのですね♪

虎太朗君は水派なんですね(*^_^*)
遠征?
是非お待ちしています♪
さくらちゃん・・・
機会があれば一緒にみじゅ遊びしましょ~♪

  • 2013/06/02 (Sun) 10:42
  • REPLY

モモ・ヴィヴィ・サスケのママ

☆ラブさんへ

ヴィヴィは、小さい頃から
川に行けば河童になっています(笑

ラブちゃんは陸派なんですね

> らぶは川に遊びに行ったとき、お水に濡れないように
> そーっと、そーっと歩いてました(*^^*)

モモも同じ陸派です
10歳近くになって、ヴィヴィとサスケの遊ぶ様子を見て
今頃ですが、やっと自分から入れるように・・
二人に影響されたようです(笑


  • 2013/06/02 (Sun) 10:47
  • REPLY