fc2ブログ

ちょっと懐かしいお写真 U^ェ^U



ちょっと前のお写真が残っていました



モモがまだ元気だった時の画像です






b_illust_59_0M_20170501190949b3f.png 




この頃


モモが少しずつ食欲なっていました





ワン友のママさんから

頂いていたオヤツ


モモが喜んで食べていたので


どこで買えるのか伺いました




そして


注文したオヤツが届いた日の事







DSC_6377_2017050119083276f.jpg 



匂うのでしょうか(笑




すぐ

集まってきましたよ~~



サスケ&蘭丸




DSC_6382キラキラ 
『馬肉パーフェクト』







美味しそうなオヤツ


でしょ?? (*´艸`*)

DSC_6383それは~? 








もちろん

くれるでしゅよね~




お目目。。。キランキラン





この期待に満ちた表情が

また可愛いのです 

DSC_6387くれるよね 





しかし・・・



油断すると



我慢が出来なくなった

ちびっ子

蘭丸が飛びついてきます (;´▽`A``


DSC_6390わ~ 







危ない危ない・・・





ここで落としでもしたら


アッという間に



この子達の


お腹に消えてしまいます


恐ろしい光景が想像されます・・・・











ヴィヴィも騒ぎに気が付いて


やってきました





サスケ&蘭丸

口が開きっぱなし(笑


DSC_6393新しいオヤツでしゅね 
この顔も好き (〃艸〃)







分かったよ、らんらん



飛びつかないでね 


DSC_6397わ~ 





この日


あおちゃんも


我が家に遊びに来ていました






ミルクも飲んで

ご機嫌あおちゃん

DSC_6400? 











DSC_6401あおのオヤツ? 
そう、(*ノ∀`*)


とっても良い香り










やっと


離乳食が始まったばかりのあおちゃん


これは硬過ぎる・・・・




違います






これは


ワンコ用でした  (^▽^;)





DSC_6402やった~ 


そのあたりに置いておいたら


そのうち


齧ってしまうかもですね





あおちゃんにも

今後、気をつけねば・・・(笑

















お外の8面サークルで


日向ぼっこしている


モっちゃんにオヤツを持って行くと





日向ぼっこしていたモモ





喜んで食べてくれました


嬉しい 

DSC_6411頂いちゃっただわさ 

この頃


フードも残すようになっていました


何でもよいので


食べて欲しかった時期です







DSC_6412目が切らリンだったね 

羨ましそうに覗くサスケ








DSC_6413モっちゃんばっかずるいじぇ 







もちろん


ヴィヴィ&サスケ&蘭丸にも


・・・d(゜ー゜*)ネッ!







美味しかった??

DSC_6415お残しは? 









DSC_6417美味しかった♪またくらさい 







「紫芋パウダー」で作ったクッキー


これも、モモの大好物で


ご飯は食べなくても


これは喜んで食べてたよね




DSC_6049_20170501190830047.jpg 



つい、この前の事


モモが亡くなる10日前の事でした






モモの写真をこうやって

見ていると・・・




もう、会えない・・・

あの暖かいモモが・・・

優しい微笑みが見られない




やはり悲しくなります





気分が落ち込みそうになりますが



ダメダメ 


涙は、たまにね・・・です




明日も

元気で行こう~~






b_illust_59_0M_20170501190949b3f.png






美味しい馬肉オヤツを


モモのお陰でお裾分け




ラッキー


ヴィヴィ&サスケ&蘭丸に



ポチッと応援お願いね~






     更新の励みになります 

(触れてみると・ 画像が・・・


 









ご訪問ありがとうございます


関連記事

2Comments

ナナのママ

No title

ももちゃんの優しいお顔はやっぱりいいですね。ホッコリします。
私はナナがいなくなって毎日のように泣いてしまって。
お友達に泣きたいときは泣けばいいよ!と励ましてもらいました。
ママさんも無理しないで、時には我慢しないで泣いてください。
だって愛するももちゃんを思ってのことだから。

その馬肉のおやつ、我が家も買ったことあります。
去年の秋のペット博で初めて出会いました。
馬肉~ のお写真のおやつ、私もお気にいりです。
他のお店のおやつもあれこれ買ってしまい、それが欲しくてたまらないのですが、
残ってるおやつを消費するまではと我慢してます (T_T)

  • 2017/05/02 (Tue) 16:09
  • REPLY

モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ

☆ナナのママさんへ

モモの写真を見るたびに・・・
やっぱり、、辛いですね
そして、モモに対してのたくさんの後悔もあります
なるべく、そういう事は考えないようにとは
思っていますが。。。(;´・ω・)

> ママさんも無理しないで、時には我慢しないで泣いてください。
> だって愛するももちゃんを思ってのことだから。

ありがとうございます
そうですね
あまり、無理しないようにします

馬肉・・とてもおいしそうに
食べていたので、ネット注文しました
食いつき良すぎて (*´艸`*)
皆好きなのですね♪
モモも喜んで食べていました

  • 2017/05/02 (Tue) 18:32
  • REPLY