fc2ブログ

今度は何屋さんでちか?落ち着かないでちね~🐶



故障する時は・・・

突然やってきて

それが、あれもこれも一気にです💦

玄関外のライトの故障に続き・・・

今度はドアホンです( ̄□ ̄;)!!



illust3776_thumb_20210203194434f9d.gif 




塗装工事の業者さんで

バタバタしている所に

この日は電気屋さんです



そして、一番大変なのは。。。

ワンコの大移動 ヾ(≧▽≦)ノ

DSC_2538なぜこっち? 





以前、2回の寝室へ移動させて閉じ込めたら

不安になったやけくそサスゴン

ベッドのお布団の上に
大きな💩

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




なので、隣の台所へ移動してもいました

食べ物は片づけましたが・・・

何か楽しい事はないのか?と

探す蘭丸(~_~;)

DSC_2539いいもんみっけ 





何してるの?

DSC_2540_2021020319441561c.jpg 






いいもん、みっけ!

DSC_2544_20210203194416627.jpg 






布巾を咥えて、遊び始めました


何でもオモチャにしてくれます💦

DSC_2547ビリビリにするのら 






作業は、すぐには終わりません

外へドアホンを取り付けに行ったり

中でテレビモニター取り付けたり・・・・


忙しい💦 忙しい💦

DSC_2555_20210203194419465.jpg 
自分で取り付けてしまう方もいるようですが

我が家は、全く機械音痴家族です(笑



なので電気屋さんが安心





DSC_2558_20210203194424f6d.jpg 







DSC_2557_2021020319442243a.jpg 




退屈なサスゴンは、

ずっと、この狭い台所でギャオス!


DSC_2567うるしゃい! 







サスゴンがうるさいから

これで、遊んであげるでち♪


らんらんが一緒に遊んであげるって (*´艸`*)

DSC_2563サスゴンがうるさいから遊んでやるでち 






この状態に慣れたのでしょうか

サスケ

やっと少し落ち着きが戻り

静かになりました

DSC_2556まだ終わらない? 






取り付け工事

終わったのかしら??

DSC_2576あり?いないじぇ 





違った・・・・💦

DSC_2568外も忙しい 






警備犬? (*´艸`*)



それにしても

最近の生活、落ち着かないですね


DSC_2571いつ終わるの?もうすぐだよ 





塗装工事も、そろそろ終わりそう


庭で遊べず、不便ですが

もう少しの辛抱です。。。


ごめんね

DSC_2572落ち着かないね 











そして

今まで、人も認識出来ないほど

暗くぼんやりとしか映らなかった

インターホンのモニターが

(ほとんど写ってなかった)笑




☆新しくなったインターホン☆


夜でも広角レンズで外が綺麗に映ってます

何でも、新商品は良いですね (#^.^#)


タッチパネルも使いやすい♪です


1_202102031944119d9.jpg

屋外のワイヤレスの防犯カメラも

あと4台増設できるそうです


 

説明書をペラペラ~っと見ると

スマホとも連携しているそうですが

設定しなくてはいけません



単細胞のママは

それが面倒で、まだ全然やれてません

(* ̄□ ̄*;💦



そういう事は

今度、お姉ちゃんが帰ってきたら

お願いしましょう(笑




illust3776_thumb_20210203194434f9d.gif 




更新の励みになります

応援ポチっ



お願いね


(触れてみると・ 画像が・・・





  
 











⇓ 


💛
可愛いゴー
ルデンレトリバーの 

「ランキングブログ」は、こちらから
♪  

(#^.^#)



関連記事

0Comments