わお~!作品が。。。 (* ̄□ ̄*;

庭で草むしりして部屋に戻ると


なんだろう・・・異様な静けさ


ありえん

line-v5_20120604131718.gif line-v5_20120604131718.gif



サ・ス・ケ・・・何やっているのだろう




そ~っと見に行くと






やっぱり・・・


これなに? 
ピンクの棒をかじっていました

何だろう・・・木の棒ですが・・


どこかで見覚えのある棒です


 
へへへ



悪い顏で齧ってる

うみゃ




だま~って静かに見ているヴィヴィ




そこまでする?


ところで、このピンクの棒って・・・・


解った


これって~~

木製の小物入れ・・・(現在は小さなおもちゃ入れ)になっている

取手の棒じゃないの~








棒だけ器用に外して齧っていたんんだ


そして、よく見ると・・・


あ








ああ~~~

本体も齧られていた








 「いつも齧っているのだ・・知らんかったのでちか?」って

当たり前のような顔して、本体をかじり出すサスケ







少し前にママが描いた

「トールペイントの作品」を・・・

勝手に・・
かじり倒しているではないですか~~


うまいでち





作品ですが・・


美味しい物ではないのだっ

かじるな~~~







ショック・・・





木という木を見れば。。何でも齧るサスケ





ここまで破壊されると・・何だか怒る元気も無くなりました


もう、好きにしな~


サスケのおもちゃ入れにしているから・・・仕方がないね













それに飽きると 


すたこら1 


ヴィヴィ・・・知らん顔してないで

なんとか言ってよ~~~


すたこら2 





すたこら3

今度は


食卓椅子を齧りに行くサスケ



乳歯が全部抜けたというのに。。まだかじるの??


椅子の足も? 


どこまで、木が好きなのでしょうか

色々かじるタイプのオモチャを与えてもすぐ飽きてしまうサスケ・・・



齧りがいのある本物の木が

好きらしいですが、いつまで続くのかしら

困ったものです



line-v5_20120604131718.gif line-v5_20120604131718.gif





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

tag : トールペイント

コメント

Secret

あーーー
せっかくの作品がぁぁぁ
ショックですよね(T_T)

てか、ゴールデンて
ほんと木好きですよね!
ティアラも家の柱とかかみ放題で
ほんと困ってますよー泣

No title

まだまだ。。。
今日、お~じろは、3歳になりますが、いまだにテーブルや私の木製の小物やいろいろかじっております(^^;
静かにしている時って、本当怖いですね。

でも、ママさんの作品だったんですね~。それはショックだわ~。

No title

ありゃまぁ~(^_^;) ママさんやられちゃいましたね・・・
素敵な作品なのにショックでしたね(>_<)
そーなんですよー(>_<)静かなときほど、やらかしてくれるのよー(泣)
うちのリックは、家具・テーブル・椅子、噛み放題でしたよ!
わさび塗ったり色々試しましたが
やめるのは一瞬だけなので、最終的にはこっちが諦めました^_^;
今ではテーブルの角はまるくなってます!
4歳になったリックは流石にガジガジ卒業しましたが(笑)

No title

こんにちは~♪
やってますねえ、サスケ君!!
ウチも二人がそれぞれにやりましたよ~、色んな物を(笑)

一番の被害は私の大事な靴でした!
踵の部分を両方少し齧ってくれて、気に入っていた靴なので未だに捨てられません^^;

何をあてがって上げたら良いかしら、ねえサスケ君!
やっぱり飽きるので同じ物じゃ駄目なんですよねえ・・・

でも今思うとその頃のヤンチャが懐かしいです、
ママさんちょっとした物なら我慢しましょう(笑)

☆ティアラままさんへ

一つの作品に数時間かけて作っているのに
ちょっと・・ショック!!
でも、
これだけかじられていた姿を見て
あっさりと諦めがつきました(~_~;)

> ティアラも家の柱とかかみ放題で
> ほんと困ってますよー泣

ティアラちゃんもやっていますね(汗
柱って・・やめてほしいですね~~
家はかじるな~!って叫びたい(笑

☆sigureinuさんへ

ええ~~
お~じろくん・・・まだまだかじり虫??

3歳になってもですか・・・(~_~;)
うう~~
それは。。困りますね
さすが、お~じろ君です♪

静かにしている時、お互い要注意ですね


☆りっくありす さんへ

発見した時には・・・
修復する気力もなくなりました
ま~いいや~(最近かじられすぎて感覚麻痺)(;´∀`)

> うちのリックは、家具・テーブル・椅子、噛み放題でしたよ!

リック君もやってましたか~(笑

> わさび塗ったり色々試しましたが
> やめるのは一瞬だけなので、最終的にはこっちが諦めました^_^

なるほど・・わさびを塗る方法もあるのですね
ツーンとして嫌がるかも♪
でも、辞めるのは一瞬だけ?あまり効果ないのかな~?

> 4歳になったリックは流石にガジガジ卒業しましたが(笑)

4歳になるまで辛抱?ヾ(´▽`;)ゝ
ヴィヴィは1歳ぐらいでやめましたが・・
男の子って、いつまでも子供なんですね

☆keikoさんへ

> ウチも二人がそれぞれにやりましたよ~、色んな物を(笑)

ラブちゃん達は、もっと豪快にやりそうな
イメージですね(~_~;)

> 一番の被害は私の大事な靴でした!
> 踵の部分を両方少し齧ってくれて、気に入っていた靴なので未だに捨てられません^^;

keikoさんの大事な靴を・・
美味しいのかしら?

> でも今思うとその頃のヤンチャが懐かしいです、
> ママさんちょっとした物なら我慢しましょう(笑

とにかくかじりたい時期ってあるのですねヾ(´▽`;)ゝ
きっと、いつかは終があるって思い
・・我慢します(o^^o)♪


No title

そうそう、おもちゃ入れの本体が、おもちゃなのです。
(経験者は語る)。
何でもかじる、サスケくんの辞書には、「齧れない物はない」と、書かれているのです。

1度かじられたあとを発見すると、もういいの、好きにしなさい!!と、思うのです。(経験者は語る)

そして、お家は、壁も、家具も、ボロボロになっていくのです。もうすぐ、2歳になるというのに、未だに時々します。油断禁物ですよ。ママさん。

☆ミルさんへ

> そうそう、おもちゃ入れの本体が、おもちゃなのです。
> (経験者は語る)。

そうなんだ~~
って今頃気がつきました
なるほど・・・(・´з`・)
おもちゃが入れてあれば本体ごと全部オモチャですね(笑

> 1度かじられたあとを発見すると、もういいの、好きにしなさい!!と、思うのです。

だんだん、そう思えてきます
こちらも、気が長くなりますねヾ(´▽`;)ゝ

2歳になってもやっているのなら・・
暫く続きそうですね
覚悟しなくちゃ(汗

プロフィール

モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ

Author:モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ
モモ  (♀)13歳10か月でお星様
ヴィヴィ(♀) 8歳
サスケ (♂) 5歳
蘭丸  (♂) 1歳

カレンダー&過去記事
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


いくつになったの
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村    更新の励みになります ポチっ!とよろしくお願いします
最新記事
最新コメント
Twitter
ツイッターをはじめてみました。わからないことだらけですが普段のモモ・ヴィヴィ・サスケをいろいろつぶやこうと思います(*´∀`*)
大切なお友達
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
オヤツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆.。.:*・ 最近 ☆.。.:*・
フリーエリア
フリーエリア
アクアゼオ
ワンちゃんの歯石取りに 使用中♪
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ペット用アクアゼオ
価格:3240円(税込、送料別) (2016/9/9時点)


みどり~奴
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

でかラテトイ カエルのフロッギー 超小型・小型犬用(1コ入)
価格:999円(税込、送料別) (2016/9/11時点)


サークル
安全確保のため
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

8面サークルDTC48(高さ122cm・扉付)【送料無料】
価格:8980円(税込、送料無料) (2017/3/1時点)


フリーエリア