fc2ブログ

うめぼうドッグラン 前編



2週間ほど前のお話





xmas_line6.gif 




初めて行って来たドッグラン




DSC_1752_20121205001055.jpg 


山の上のドッグランで・・空気が澄んでいました


下界より2~3度気温が低かったですが

気持ちいい




DSC_1717.jpg 


初めての場所は、違う匂いがするようです


ヴィヴィとサスケ・・・くんくん


DSC_1543.jpg 




実は、ここ「うめぼうドッグラン」は


しつけ教室&アジリティで

いつもお世話になっている先生達ちが、いらっしゃいます







そして、ここのアジリティの監視役

シェパードの「リーネ」
 (先生のワンコ)

 
DSC_1546.jpg  悪さをする子に怒ってくれる

マウントしたり、吠えたりすると怒られますよ~~





サスケ・・・大丈夫でしょうか








ほら・・・後ろからリーネが見張りに来ました


サスケ。。目を付けられた??( ̄▽ ̄;)

DSC_1553_20121205000806.jpg 


サスケ。。リーネとは初対面ではないですが

すぐに

降参・服従ポーズ


DSC_1547.jpg  

サスケの尻尾。。。。完全にインです

DSC_1548.jpg





DSC_1549.jpg 



松林のあるドッグランで走るヴィヴィ


DSC_1550.jpg



サスケはいつも「しつけ教室」でお世話になっている

えりちゃん先生がいて、嬉しそう


DSC_1604.jpg 




モモも、素敵な笑顔を見せてくれました

DSC_1590.jpg 





DSC_1588.jpg 

初めてのドッグランなのに


DSC_1581.jpg 

先生方がみえたので

モモ・ヴィヴィ・サスケ


とてもリラックスしているようです




DSC_1606.jpg 






松林へ行くと

松ぼっくりがいっぱい落ちていて、ボールを持ってきませんでしたが

充分、遊び道具になりますよ


DSC_1559.jpg 




松ぼっくりを飛ばして遊ぶ

DSC_1571.jpg 




DSC_1560.jpg 



口をぽっかり開けて

松ぼっくりを見ているサスケ


DSC_1562.jpg 

ちょっとアホズラです












あれ


サスケの口がぷくっとしてませんか





DSC_1701.jpg 





DSC_1702.jpg 



食べていた・・・・



DSC_1703.jpg  

ちょっと目を離すと

何でも食べちゃう・・・・

食欲の秋のサスゴン

 






DSC_1554.jpg 






DSC_1555.jpg 



                             サスケの緊張顔

DSC_1556.jpg 


face_line43.gif




サスケはリーネがそばに来ると

緊張して固まってしまいます 

動けなくて カチンコチン



おもしろ~~

(๑≧౪≦)





xmas_line6.gif 




ヴィヴィがシェパードのリーネに。。。。
 
後編につづく


 

 
モモ・ヴィヴィ・サスケに
応援ポチッ

よろしくね









関連記事

6Comments

ローキャリン母

No title

わ~(o^^o)
開放感たっぷりの素敵なドッグランですねo(^▽^)o
ホントに気持ち良さそうo(^▽^)o

固まるサスケ君、めっちゃ笑ってしまった(#^.^#)
ホントに怖かったんですね(^ ^)
悪さしなければ優しいんだろうに(^^;;
定期的に会ってもらえば? なんちゃってごめんなさい(^◇^;)
モモちゃんの笑顔、萌え~\(//∇//)\

ラピスまま

No title

広々していて素敵なドッグランですね~
ラン監視役のリーネくん、すごいですね~
サスケくんが固まっちゃうなんて・・・。
でも、こういうリーダー犬がいると
トラブルとかも起きないのでしょうね。
ヴィヴィちゃんが・・?

  • 2012/12/05 (Wed) 12:50
  • REPLY

モモ・ヴィヴィ・サスケのママ

☆ローキャリン母 さんへ

初めてのドッグラン
素敵なところでした。。

> 固まるサスケ君、めっちゃ笑ってしまった(#^.^#)

身動きできず、カチンコチンでした
怖かったのでしょうね
定期的に会って、躾してもらわないと。。(*゚▽゚*)
サスケの周りの年上の子は
女のばっかりなので、こうやって男の子に会うのも良いですね♪

> モモちゃんの笑顔、萌え~\(//∇//)\

(´∀`*)ウフフありがとうございます

  • 2012/12/05 (Wed) 21:57
  • REPLY

モモ・ヴィヴィ・サスケのママ

☆ラピスままさんへ

> 広々していて素敵なドッグランですね~

空気が綺麗で、なんだか健康になれそうな感じです

> ラン監視役のリーネくん、すごいですね~

見張り&監視役のリーネがそばを通ると
サスケ。。カチカチに固まって身動き取れませんでした(*゚▽゚*
石のように固まっていました(笑

  • 2012/12/05 (Wed) 22:01
  • REPLY

ひっぴー

No title

傾斜もあり広さも十分あるから気持良さそう~。
サスケくん・・松ぼっくり食べちゃったのね。
ボリボリと目を細めて食べちゃってる顔が印象的・・^^;

固まってるサスケくん、すっごい顔に出てるよ~!
分かりやすい表情しますね。

モモ・ヴィヴィ・サスケのママ

☆ひっぴーさんへ

ここのドッグランいい感じでした♪

気温が低いので
夏場なんて最高だと思います(*゚▽゚*)

松ぼっくりでも何でも食べてしまうサスケ
この拾い食い
何とかせねば。。。(;´∀`)

> 固まってるサスケくん、すっごい顔に出てるよ~!
> 分かりやすい表情しますね。

サスケの感情は読みやすいです(笑
単純です


  • 2012/12/07 (Fri) 23:13
  • REPLY